スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月03日

サバゲーしてきたりギアフェス準備したりしました。

最近なかなかブログを書く時間がなく、週一回のサバゲー日記と化しています。

最近転職をしたばかりで、改めて外資系金融機関の大変さを実感していま.....嘘です。転職なんかしてません。ブログさぼってるだけです。



さてギアフェスまで1週間と迫りましたので、今日もサバゲーしてきました。

今の自分で出来る範囲です。まだまだ甘いところもたくさんありますが、まぁフェスですから。祭りを楽しんできたいと思います。



ギアフェスに向けて装備拡充している中で個人的に一番のお気に入り

実P-MAG GEN3 トレポン加工マガジン

あまり装備には関係ないかもしれませんが、やはり実物特有の質感。純正マガジンの快調な弾上り。刺した時のガッチリ具合。どれをとっても素晴らしい出来栄えです。




腰回りはファニーパックとランヤードでかなりシンプルなことになっています。




アンテナはトライスさんの延長ケーブルで後ろに。
押入れで冬眠していたチャージポーチを追加したりと、とりあえず盛るだけ盛った感じです。






フロントもやっつけ感がアリアリですが、まぁ〜しゃーないっす。とりあえず盛るだけ盛った感じです。






サイドもやっつけ感がアリアリですが、まぁ〜しゃーないっす。とりあえず盛るだけ盛った感じです。






全体的に見るとこんな感じなんですが、見ての通りおじさんです。仕方ありませんね、なぜなら私は普通のおじさんです。
普通のおじさんがリトルアーモリー装備するわけにはいきません。

ちなみに知人の〝彼氏〟の趣味はリトルアーモリー装備らしいです。
私がリトルアーモリー装備なんかしたら大事故どころじゃ済まないのですが、なかなかチャレンジャーな男性も世の中にはいるんですね。
う〜ん、怖い。けどちょっと見たい気も.........




PCUを着ての装備チェックを自宅でしてみました。

私を見た妻は何も言わずに溜め息をついていました。
私の装備姿に見惚れていたんだと思います。なにやらうつむきながら首を振っている様な気がしましたが、きっと照れていたんですね。






こっからはいつものサバゲー日記ですw

まぁほぼいつものメンバーでいつもの装備です。
たまにはマルチカム着ようかな、、、



相棒のショーンおじさんはヘルメットが変わっていました。
ある特殊な事情により、 普通の人より頭部の防御力が弱いそうでヘルメットは必須らしいです。
いったいどんな事情なんでしょうか?気になります。





こちらは最近絶好調の、ケーブル・もじゃお君
だいぶもじゃもじゃしています。ツルツルの人もいるのに........




トレポン仲間のN氏。ついに装備沼に引きずり込むことに成功しましたw
実JPC電撃購入にはビックリしましたが良い買い物だったと思います。
まだまだこれからだと思いますが、取り返しのつかいないところまで引きずり込む所存です。






来週はみんなとサバゲー行けずに申し訳ない。みんなの分までフェスってきますね。





さて、ギアフェスまで1週間となりました。準備に奔走されているであろう主催者様、ならびに関係者の皆様。本当にお疲れのことと思います。お体ご自愛ください。


ギアフェスを心より楽しみにしております。


  


Posted by ぽん太くん at 02:46Comments(0)装備サバゲーしてきた