スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月06日

電撃購入! VTAC Sling Mk2

いつもお世話になっております。
ぽん太でございます。

『だせぇw』
『かっこ悪いww』
『いや〜ないっすねwww』
『ぽん太の奥さんってあれだろ?オリエント工業w』
『僕安居』


ずっと某シングルポイントスリングを愛用してきた私ですが、チームメイトのYさんに投げかけられてきた言葉です。

酷い男です。何度涙を流したことか!


ということで、買ってしまいました!


既に装着済みです。



VTAC Sling/padded MK2-MC

パッド付きのMK2ですが、まずは軽さに驚き
パッドが非常に柔らかいのもナイスですねぇ〜



取付方法も丁寧に書いてあります。

英検4級、息子と一緒に「アンパンマン はじめてのABC」を読んでいる私には簡単に訳せました。


『いい感じにつければ、まっ大丈夫だよ』

『ひもをごにょごにょしたらイケるから安心しな』


って書いてあります。



通称HKフック
無駄?にH&Kの純正品を使ってます。ドイツ製品って意味不明に高いですね。
私にはこれくらいしか手が出ません。



シングルポイントに慣れた自分はストックにスリングを付けると、なんかしっくりきません。


使用感に関しては、これいいっすね!!!


【無駄に伸ばしたり縮めたくなります】


わちゃわちゃしてるのが好きじゃ無かったのですが、このわちゃわちゃした感じがめちゃめちゃカッコよく見えてきましたっ!


さんざん紹介されつくしたスリングですし、愛用されてる方も非常に多いと思いますが、

もっと早く使ってみれば良かった!!!

と思います。

おしまい







  


Posted by ぽん太くん at 00:06Comments(0)装備