スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月03日

みんな大好き CRYE G3 (実物)

★CRYEの実物コンバットパンツ買う時は絶対試着してから買いましょう!

★試着が出来ない場合は1サイズ小さいヤツを買いましょう!(普段30インチの人は28インチ)

★洗濯の時は『必ず洗濯ネット』を使用する!

★洗剤はかなり少なめに!


非常に大事な事なので最初に言っておきます。

ここまで読んで頂きありがとうございました。あとは読まなくても問題ありません。ぽん太です。


本日は装備の紹介でござる。

CRYE Precision G3 コンパン コンシャツ

ちなみに『G』とは Generation の G ですから、
G3=第3世代という意味です。

巷に溢れる無数のレプリカですが、G2が多いように思いますね。


コンシャツ G2との違いは

CRYE のメーカータグ (G2にはメーカータグがない)

肩のベルクロの形状(G3は細い2本のベルクロですが、パッチ等を付けやすく外しやすく強度もあります)

胴回りの色(G3はグリーンが強いですが、G2はベージュ系が強いです。あれはあれでカッコいいのですが、迷彩効果の観点でグリーンに変更された様です)


サイズ表記のタグもG2とは大きく違います。



当たり前ですが作りも丈夫で素晴らしい品質です。見た目もいいですね。まっ自己満ですw




コンバットパンツ

最初に書いた様にウエストが日本の感覚よりかなり大きいです。


『黒いアレ』でウエスト調整が出来るからでしょうかね。私は普段は32インチのデニムなどを履いていますが、CRYEの実物は30インチがジャストです

メーカータグはケツポケットにさりげなく


個人的にレプリカとの最大の違い
腰回りの厚み。履き心地が非常に良いです



CRYEといえばインナー式ニーパッド


このベロベロをあ〜したり、こ〜したりして、ニーパッドをつけたり外したりします


腰回りと膝周りの伸縮素材もマルチカムになりました。G2はベージュっぽい色でしたが、G2→G3の最大の違い


SEMAPO等の高級レプリカも頑張っていますが、やはりニーパッド周りの立体縫製の仕上げは素晴らしい!


フロントはジッパー式

レプリカ、実物問わずジッパーに統一して欲しいですね。ボタンはめんどいw



まとめ

さすがCRYEというべきが、細部まで拘った作りで品質面は最強レベルです。

CRYE試作品→TEAM6(DEVGRU)がテスト、評価、改善要求→CRYE作り直し。

みたいな感じで製品開発しているらしいですが、本当かどうかは知りません。ですが、その噂通りの素晴らしい品質に間違いはありません。

いつかは実物を。と考えている方はぜひ試着を!

ウォーリーズさんやREALMENTさんには常に在庫があるはず!!!

アディオス!





  


Posted by ぽん太くん at 19:06Comments(0)装備