スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月30日

トレポン 実物HOGUEグリップ VS 俺

最近とても変わった夢を見たんですが、なんと双子の弟も同じ日に全く同じ夢を見ていました。

双子の不思議ってあるんですね。

ここまで全て作り話です。双子の弟なんていません。ぽん太です。




今日はこれ!!!

トレポンMk18mod1
実物HOGUEグリップ取付です!

今回は本当に苦労しました。


とりあえず

こんな感じでまずはドリルを使って貫通させます



あとは棒ヤスリで削るのみ!!!
ポリマー含有の硬質ゴムはとにかく硬い!!!

ここからが地獄のはじまりでした。。。。。

HOGUE vs ぽん太

魂のぶつかり合い!まさに死闘!!!




HOGUE『くっくっく。ワシをただの硬質ゴムと思うなよっ。ワシにはポリマーが含まれているんだっ』

俺『なっ、なんだとっ!?ポリマーだと。なんとなくわかるけど、なんかモヤっとしかわかんねーよ』

HOGUE『貴様にワシを削れると思うなよっ!』

俺『ふっ。貴様の体をよく見てみろ』

HOGUE『こっ、これは削りカス。なぜだ!?』

俺『積み重ねてきた。日々をな。中学以来、俺は来る日も来る日も硬い棒を握ってきた。硬い棒を握って擦ってきたんだよっ!旅行や親戚の家に泊まったりした特別な日を除いて、毎晩、毎晩、飽きる事なく、ただ愚直に、時に激しく、時に繊細に、俺は硬い棒を握って擦ってきたんだっ!』

HOGUE『ど、ど、どういう事だ?』

俺『最初は本だった。手に入れるのに苦労したよ。それから、VIDEO、DVD、ブルーレイ、今じゃタブレットにスマートフォンか。移りゆく時代の中、俺はずっと愚直に、毎晩、毎晩、硬い棒を握って擦ってきたんだよ。』

HOGUE『いっ今でも。。。なのか?』

俺『確かに今じゃ硬い棒を擦ることも減ったさ。そもそも昔ほど硬くもないかもな。だがな、俺の積み重ねてきた日々は嘘じゃない!俺を舐めるなっ!いや、舐められるのは嫌いじゃないっ!』

※すべて棒ヤスリの話です。ご注意下さい。




3時間後

モーターが通るまで削れました。


グリップエンドも通るけど、しっかり引っかかる様に調整しながら削ります。




やっと入った時は感動です。
もう手が痛いw



出来上がり。


反対側


超COOLです!

モーターへの干渉も問題なし!バッチグー!!


ということで、今回は私に

「硬い棒を擦るというスキルと経験」

があった為なんとかなりましたが、普通の人はショップに投げましょう!!!

マジもう無理www



  


Posted by ぽん太くん at 22:47Comments(0)トレポン