スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月29日

ゆるゲーしてきました②

相変わらず朝晩と冷え込みます。これだけ寒い日が続きますと弱点の膝にきます。

膝を痛めた原因はもちろんアレです。


スカイラブハリケーン!の練習をやりすぎました。

ちわっす。ぽん太っす!



さて昨日はMMR-Z様主催の「ゆるゲー」で遊ばせて頂きました。


オペフリの写真から拝借


ギアフェスに参加出来ただけでも最高の思い出なんすけど、さらに交流を深めるイベント!

Morizoさん、MMR-Zの皆様、本当にありがとうございます。感謝しかございません。


で、とにかく超カッコイイ人ばかり!!!



みんなのアイドル全快娘さん。
セーフティーで同席出来るなんて夢の様でした。




ギアフェスで仲良くして頂いた
4039さん。Buket Headさん。相変わらずの変態レベルの拘り装備が見れてよかったっす。

なんか安心しますw




間近で見るCHIHIROCK氏にただただ感動。ずっとブログで見ていた方ですし、まさかお話まで出来るなんて僥倖。まさに僥倖でした。




憧れのユーマンさん。マジで装備の着こなしがパネーっす。神です。燃えないカミースもマジ神ーっす。




ギアフェスでは司会進行で大忙しだった
Taroy bmxさん。TASK FORCE KZL を通算何度読んだことか。何度も読みすぎて、nBORDE416を買ってしまいましたよw




個人的バイブル、WATCH YOUR SIX のFAT4ことCさん。私のブログとは違いとても参考になるブログ
を書いています。



あれ?これは........と思ったら、
Unstoppable desireのマーキーさんだ。ギアフェスではODAバリバリだったのに。これからもブログ楽しみにしてます。



ってかこのペースだと終わんねーなwww


ゆるゲー③に続く


と思いきや、



謎のマスクマン!!!
私はあなたに感謝しかありません。本当にこんな楽しく、夢の様な場を設けて頂き、ただただ感謝です。

ありがとうMorizoさん!!!


やっぱり装備するって最高っす!!!


だって、

こいつが、



こーなるんだもんw

この間約1年w





ちなみに、

この写真家宝にします!


ノリスの結婚式のスライドショーではこの写真を使わせて頂きます。




なお、相手はおりません。


本当に、ゆるゲー③に続きます。


今日もありがとうございました!

  


Posted by ぽん太くん at 22:53Comments(0)サバゲーしてきた

2018年01月21日

SAVASの感謝祭 2018サバゲーその④

今日はSAVAS感謝祭ということで、SAVASのイベントゲームに参加してきました。




ギアフェスでは全快娘さんのワンコをなでなでしたのですが、祭りにワンコは付き物です!




昨日一緒にMOVEに行って、今日がトレポンデビューの筋トレ師匠。装備も少し更新している様ですが、めっちゃカッコよくなってました。





祭りという事で、

参加者はまさかの120人オーバー



めちゃくちゃカッコイイ方がたくさんいました。


自分が最も尊敬する人物の一人であるI氏。
激シブです。こんなクールなおっさんはなかなかいません。

背中までバッチリです!



こちらは

ORC製CPU、マルチカムのAVS、ロープロファイルベルト、トレポン416と今日の私と相性ピッタリなこの方。


めちゃくちゃ気さくな方だったんですが、車の中の装備コレクションが神の領域w
私の遥か上を行くとんでもない変態さんでした。
(褒め言葉)



尋常ではない存在感を放ち、すぐに写真をお願いしたこちらの方

細部までヤバイことになってます。


背も高くガタイもよく装備がめちゃくちゃ似合ってます!


なぜかノリスまで入って記念撮影。



個人的には

腰回りが少しずつですが仕上がってきました。


CSMのダンプポーチに変わり、SPECTER GEARのダンプポーチ放出品を投入。安かったのでつい買ってしまいました。

慣れもあるんでしょうが、CSMの方が口が広くて使い易かった気がしますwww



祭りという事で、


田畑さん、吉野さんも大忙し。


邪魔してごめんなさいwww



フリマもありました。



SAFARI LAND M45A1 のホルスターを超絶お買い得価格でGETしました。ビックリ価格にビックリしました。

マルイから発売予定のM45A1は果たしてリアルサイズなのでしょうか!?不安しかありませんが、まぁ最悪加工して使う予定。



一緒に参加した、通称ぶーちゃん。

なんか最近お料理ブログを始めたらしいです。


いつも私の邪魔ばかりする人がいるのですが、

たまには懲らしめないといけませんね。




そんなわけで、ギアフェス以来のイベントゲームを存分に楽しんできました。

3チームに分けるほどの大人数ゲームでしたが、締まったゲームを楽しめ大満足な一日でした。


そして来週はめちゃくちゃ楽しみなイベントが待っています!!!


という事で今日もありがとうございました。
  


Posted by ぽん太くん at 23:21Comments(5)サバゲーしてきた

2018年01月14日

2年ぶりのホワイトベース 2018年その③

今日は妻と息子と3人で浅草寺まで少し遅めの初詣に行ってきました。

新年の混雑も落ち着き、ゆっくりと初詣をした後は浅草グルメを堪能し、、、、、。




んなわけあるかーい。サバゲーじゃ、サバゲーじゃ、サバゲーじゃーい!!!




2年6ヶ月ぶりのホワイトベース!!!

Dr.マーヴィン製 LV-MBAVでキメてきました!
う〜ん。素晴らしい出来栄えっす!






ネコもLV- MBAVに興味津々でした!!!






途中に着替えをしたわけですが、今日はまさかの電撃トレードが!!!

盟友のショーン中村氏のオークリー製 PIT BULL
私のオークリー製 STRAIGHT LINK

日ハムもビックリするレベルのWIN-WINのトレード成立です!





が、

中村氏に渡ったSTRAIGHT LINKの強奪を図った筋トレ師匠。

確かに似合うんですよねw

BLUE FORCE GEARの3連ポーチも相変わらずカッコイイ!私も密かに狙っております!!!






そして最近キマりまくりつつある、ぶた君。

彼の影響で





LBT ブローアウト メディカルポーチを私も導入





と思ったら

ショーン・中村氏も導入してましたw



そんなわけで新年三発目、今日も楽しくサバゲーしてきました!



と思いきや、


今日は仲間からのとんでもない裏切りがありました。正直めちゃめちゃ傷ついたし、ただただショックでした。。。。。。。




報復じゃ〜い!





仲間と共に報復行動開始。裏切り者を追い詰めます。




裏切り者確保。戦闘能力の排除に成功!




裏切り者のノリス!
悪い顔してます!!!



よく見ると

以前よりノリスの小物類が充実しています。


『実物のEotec製EXPS3-2を買うまで無駄使いは一切しません!!!!』


というノリスの宣言を信じて、いろいろと酒や飯を奢ってきたわけですが、やりやりがりました!!!




最後は反省したので解放。なんと今月中にEotec製の実物EXPS3-2を買うようです。ノリスのブログ更新が楽しみになりました。


※撮影用にマガジンを付けておりますが弾は入っておりません。安全確認したうえで馬鹿やっています。



そんなわけで2年6ヶ月ぶりの、ホワイトベースでしたが、



昔とほぼ変化なし。

まぁ森林にあるバリゲフィールドでコンテナも健在でした。相手チームさんが強くて後半はボロボロでした。(いつも通り)


んなわけで今日もお疲れ様でした。


と思いきや!!!


家に帰ってみたら、




CRYE製ロープロファイルベルトが届いてました。


家に帰った瞬間に



装備装着!!!


ロープロファイル(目立たない)の名前とは裏腹に、良い意味で存在感があります。マンモスうれピー!



さぁて、いろいろ仕上げる楽しみが出てきました。

中野行かなきゃ!!!



おしまい。

最後まで見てくれた方ありがとうございました。











  


Posted by ぽん太くん at 01:39Comments(0)サバゲーしてきた

2018年01月08日

SAVASで遊んできたザマス 2018その②

お正月休みに久しぶりに学生時代の友人と会ったのですが、その友人からネ◯ミ講のお誘いを受けたでチュー。ポン太です。


途中友人の先輩まで参戦してきて23万円の空気清浄機を買わされそうになりました。


*シャンプーがなくなってきたのでお湯を足して泡泡させようと考えたところ、お湯を入れすぎて全く泡泡しなかったこと。

*サランラップをキレイに破れずに切り口が斜めになってしまった為、それを治そうとして斜めの切り口を斜めったまま3周分くらい引っ張ってしまい、どこがサランラップのスタート位置がわからなくなったこと。

自分の思いと経験を涙ながらに伝えて購入は回避しましたが、何故かとても怒られたうえに友人を一人失いました。グッバイ鈴木くん!!!


ここまで全て実話だから困ったものですね。





新年早々いろいろとアレですが、とりあえずサバゲーやるしかありません!!!


新年②発目はSAVASに行ってきましたザマス。

筋トレ師匠とカッコイイ写真が撮れました。


華麗なる連携で次々と敵チームをダウン(脳内)


途中味方と合流。ターゲットまであとわずか(脳内)


ターゲット確保の瞬間(バカ)


無事にノリス氏のメンチカツ奪還作戦成功です。

厚切りハムカツが売切れだった為、急遽メンチカツに変更という予期せぬアクシデントに見舞われ肝を冷やしましたが、無事にミッション完了。








マジで登場人物全員頭おかしいんじゃないかと思います。
自分はこんな茶番はしたくないのですが、全て盟友であるショーン中村氏の指示によるものです。


悪の枢軸ショーン中村氏

今日はマルチカムな気分。などと宣っておりましたが相変わらず悪い顔してます。まるでどこかの不動産王のようです。


BLUE FORCE GEAR の3連ポーチを投入しノリノリの筋トレ師匠と一緒にカッコいい写真が撮れたので、満足と言えば満足。



フィールドマスターの田畑さんとも1枚。今年も宜しくお願い致します!



セーテフティでお隣だった方。GEAR FESにもNo n ameで参加されていたとのことで、GEAR FESで撮れなかった分を1枚パシャリ。

予期せぬところで知らない誰かと繋がれる。GEAR FESの偉大さに改めて感謝です!!!


最後は豚君

似合うキャップが見つかったみたいだね。
ヘッドセットもはよ。


そんなこんなで新年②発目終了!!!


今年はもっとゴテゴテに盛りまくってやる&長く所属した会社からもチームからも卒業かなぁ???


あっ、どうでもいいですが、

RAID HOP + RWAお碗クッション

めっちゃ良かった!

とは言え、やっぱり純正HOPをちゃんと組むのが一番いいと思います。


今日もありがとうございました!  


Posted by ぽん太くん at 00:48Comments(0)サバゲーしてきた

2018年01月04日

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①

最近ブログの冒頭でふざけすぎた結果、凄い勢いでPV数が減っています!ポン太で〜す。


はい。2018年1発目のサバゲーしてきました。まぁおっさんのサバゲー日記なんて需要ありませんし、今後も細々とやっていきます。


EASY COMPANY

オープン1ヶ月後くらいに行った以来2回目のフィールドです。



森林フィールドですが冬はブッシュも薄く、森の葉っぱもなくなっています。

見通しがいいのですが、小さな起伏や長い塹壕がある関係で交戦距離が長すぎるという感じはありません。


フィールド中央の櫓はなかなか強いです。ここを取られるとなかなか厄介な感じでした。


セーフティエリアはまだまだ改善の余地はあるかと思いました。とは言え必要なものはすべて揃っいます。写真撮り忘れましたが、シューティングレンジがもう少し使いやすくなると嬉しいです。


運営さんはかなり好印象。無理がない自然体な仕切りがめちゃくちゃいい感じ。サバゲー好きでやり込んでる方なんだと思いました。



相変わらずいつものオジさん達で遊んできました。

私は自分の本来所属するチームへのリスペクトで一人だけマルチカムです。他の皆はリスペクトが足りないっすね。
決して私がイジメられてるわけではありません。たぶん。。きっと。。。


新年1発目はMK18mod1とHK416で参戦。RAIDホップやめて純正に戻そうかと検討中。10発に1発くらい微妙な浮き弾が出て困ってます。クッション選びに頭悩ませてハゲそうです。


[
盟友のショーン中村氏。

シレっとCRYEのハーフギリー。

装備への拘りはない風の発言が多いわりになんだかんだ拘る男。いや漢。



最近ヘッドセットに興味津々の筋トレ師匠。
結構似合ってます!まぁガタイがヤバイんで基本なんでも似合います。


年末に飲み過ぎて何度も車を停めた挙句、悪態をつきまくったノリス氏。トイソルのLV-MBAVをノブ氏への売却が決まった様です。最後に記念の一枚!

なかなか出来の良いTCAのヘッドセットですが、コンデンサーマイクが逝ったそうです。まぁマイクだけならすぐ手に入ります。うーむ、残念。

とにかく2018年はノリス氏のトレポンがぶっ壊れることに期待しています。




んなわけで新年一発目。なかなか楽しくスタートできました!適正人数で当たり定例会!!!


谷底のCQBエリアの攻略楽しかった。(攻略出来たとは言ってない)

今年はEASY COMPANYいっぱいいくぞー!!!


とは言え、週末はSAVASへ行くザマス!!!






  


Posted by ぽん太くん at 18:53Comments(2)サバゲーしてきた

2018年01月03日

今更ながら2017撃ち納めをしてきました。

あなたはある特殊作戦に参加することになった特殊部隊の一員です。
アクシデントにより作戦は失敗し、作戦は続行不可能どころか危機的状況にあります。

さて質問です。


①あなたのいる場所は?

②あなたのBDUの色は?

③行動可能な味方の人数は?



















はい。ということで2017年の撃ち納めをしてきました。

昔流行った心理テスト的なヤツは今テキトーに書いただけなんで気にしないでくださいね。なんの答えもありません。

真面目に考えてくれた方は、なんかすいません。まぁこんなブログを読む方も悪いと思ってますんで、謝りますが特に反省はしません。




2017年の撃ち納めということで、なんだかんだ一番お世話になったかもしれないEDGEさんで遊んできました。

週末の雨が多かった2017年の夏〜秋にかけて、雨でも適正人数が集まるフィールドは非常にありがたい存在でした。


都民の私にはちょっと寒い茨城なので、

ECWCS GEN3 LEVEL3 POLARTECフリースを投入



当然ですが、

LEVEL5のインナーに使った場合は外から見えません。まぁ暖かけりゃOKっすわ。



筋トレ師匠も

マジ寒いっす。マジ無理。パーカー着よ。
ってな感じで見た目より暖かさを優先してました。



盟友ショーン・M・中村氏も

ニホンサムイネ。ベリーベリーサムイネ。
などと宣い、タンカージャケットを着込む始末。



キャップやヘッドセットが絶望的に似合わないぶーちゃんは、S&GrafのLEVEL5 PCUでした。
S&Graf製も実物ORC製同様に保温機能は無いに等しい様です。色もなかなかいい感じだと思いました。


nBORDEレシーバ搭載PTW購入以降、いろいろ調子付いてる彼ですが、


LBT製を中心に腰回りも調子ずいてきました。

LBTのメディックポーチくれ!!!!!



こいつにいたっては、

サバゲー後の忘年会で飲みすぎ、

は、吐きそう。車停めて下さい。

と何度も車を停め、◯◯さんと1発やりたいなぁ〜。などと宣い、トレポンや装備類を私の車に残したまま夜の街に消えていきました。


そのまま消えてしまえばいいのに。。。。



ゲームの方はさすが年末!

私からしたら大人数でのサバゲーでした。大人数のサバゲーは苦手なんですが、適正人数だろうが大人数だろうが私なんて所詮下手くそで弱っちぃので、あんまり関係ないっすね。



カバーしながら索敵してる様に見えますが、

運営さんのカメラを意識して、どうカッコよく撮ってもらうか考えてるだけです!!!



ほとんど即死。観戦台から見てる時間が特に多い日でしたねw



んなわけで、明日。ってか、もう今日ですが、撃ち初めに行ってきます。

今年も宜しくお願いします!!!






今年はギアフェス東北行きて〜な〜。











  


Posted by ぽん太くん at 00:54Comments(0)サバゲーしてきた

2017年12月23日

SAVASでサバゲーしてきました。


みなさんこんばんは。
JAPAN STYLE WAR GAMEをこよなく愛する男。
ショーン・中村です。


あっ、嘘です。ポン太っす。

今日もサバゲーしてきました。
SAVASで遊んできたザマス。



イェーイ!SAVASといえば装甲車ですね。

ってことで、今日も

レイダース風味で遊んできたザマス。

いい加減コヨーテのAVS欲しいんですが、来月車検があったりお年玉やらなんやかんやで軍事費が足りません。




SAVASといえばブッシュゾーンの攻略がカギ。

私は早々にヒットされ観戦台からの見学時間がたくさんありました。





ウッドランドがわりと効果を発揮し、一緒に行ったおじさん達はそこそこ頑張っていた様子。





一緒に行ったおじさん達。

毎週毎週、ほぼ同じ面子で遊んでますが、家庭や仕事は大丈夫なんでしょうか?年間50回くらいサバゲーしてますが来年はもう少し行きたいっすね。




午後からはLV-MBAVにお着替え。
レイダース風味がアップ!!!

スタッフさんとも一枚。光がwww


フィールドマスターの田畑さんとも一枚。

今年1年お世話になりました。来年も10回以上は遊びに行かせて頂きます。




SAVASはいい感じの距離感で撃ち合いを楽しめるフィールドだと思います。
相手の位置が確認出来た時の大半がエアガンの射程距離圏内になるので、締まったゲームが楽しめますね。

SAVASオススメっす。


さて今年もほぼ毎週サバゲーに行ってきたわけですが、来週もモチロン行きます!

今日もありがとうございました。





  


Posted by ぽん太くん at 23:14Comments(0)サバゲーしてきた

2017年12月17日

貸切サバゲーにお邪魔してきました。

得意技はスペースローリングエルボーからのシャイニングウィザード!どうも武藤...いや、ポン太です。

武藤敬司の弱点といえば膝ですが、私も膝を脱臼しました。サバゲー中ではなく、セーフティで歩いてる最中に脱臼したのが高ポイント!!!


そんなわけで、ギアフェス終わっても装備投入!


LBT USAフラッグキャップ
ローグアメリカン ウィズユアシールドパッチ



ラーメンどんぶりを連想せずにはいられないデザイン。ピースな愛のヴァイヴスを感じます!!!


ギアフェス後もちょこちょこした物を投入している私ですが、


【こんなクソみたいなブログを見てる様なもの好きな皆さんも、どうせ似た様なもんでしょうね】


目を覚まして下さい!私は覚ましません!!!




さて今日は、


知り合いの知り合いの貸切にご招待頂きまして、

久しぶりの[戦]に
久しぶりの[マルチカム]で参戦です。





がっ、





あっ、




やべー、




装備してる人いねーwwwww


まさに完全アウェイな雰囲気です。


サバゲー自体が初めてや2回目といった方がかなりいらっしゃいました。


そんな中、

nBORDE仕様PTW HK416を投入!

初心者の方が聞けばドン引きすること間違いないなしの高額エアガンに高額光学載せてます。



【一人でも多くの初心者の方がサバゲーを愛し、そして泥沼にハマるとを願うばかりです】



そしてレンタルガンを使う初心者の方と、互角、いや劣勢を強いられる戦いの中も、


とりあえず写真撮ってきました。

盟友のショーン中村氏。

『装備が重い』と言ってJPCを脱ぎ出す困ったちゃんの一面もありますが、だんだん仕上がっていく様子に夢中です。





筋トレ師匠。スモークレンズだとなかなか雰囲気出ますね〜。マルチカムもめちゃめちゃ似合います。



いつも私の邪魔ばかりするコイツ




師匠にシメて頂きました。

トレポンを1万円で譲る話はどうなったのかな?w




久しぶりに会いましたワッセ君。

イケメン・リアル機関銃手

普段は富士山の近くで穴を掘って暮らしている変わり者。機関銃をぶっ放したり、薬莢を拾ったりして数えたりしています。



ワッセ君のMOVE製トレポン
ブラックのRIS2もカッコイイな!!!




ヘッドセット投入のノブ氏。
ダミラジも楽しみです。シレッと実物CRYEを着ているがえげつない。


んで私、

もともと膝に脱臼癖があるのですが、久しぶりに膝が抜けましたwww
すぐに膝はハマるんですが大事をとって見学。テンションだだ下がりっす。


来週はテーピングでガチガチに固定して頑張ります。


皆さんも怪我には気をつけて下さいね。


今日もありがとうございました!





  


Posted by ぽん太くん at 21:59Comments(0)サバゲーしてきた

2017年12月17日

感謝!感謝!感謝!ギアフェス!!!

ギアフェスまとめも今日で最後です。

ギアログシリーズに参加した事がなかった自分にとって最大の驚きは、



ゲームがめちゃくちゃ激しいって事でした!


ミリブロFacebookより写真を拝借

右も左も、敵も味方も、仕上がりまった重装備ゲーマーがいるわけで、ハッキリ言ってかなりの迫力です。

航空支援・拠点制圧・ミサイル防衛システムなど趣向を凝らしたゲーム性など、装備イベントだと思っていた私には良い意味で衝撃的でした!




ミリブロfacebookより写真を拝借

キャットウォークを挟んだ激戦区では補給物資が撒かれ、

補給物資を取りに行きたいけどなかなか取りに行けない。でも欲しい。あっでも出たらヤバい!

という心の葛藤がw

補給物資及び協賛品GETされた方おめでとうございます!!!




私がいたBLUE TEAMは惜しくも3位となりましたが

ミリブロfacebookより写真を拝借

BLUE TEAMを盛り上げてくれた海兵隊の皆様には感謝です。いや〜いいもの見れました!!!

最高のパフォーマンスでしたね!






そしてずっとブログを拝読していた、

全快娘さん。ユーマンさん。KAERUさん。いのししさん。Buket Headさん。4039さん。など名だたる著名ブロガーさんと写真撮影が出来たことは、冗談抜きで一生の思い出になりました。



主催のMORIZOさん。MMR-Zの皆さん。協賛各社の皆さん。本当に本当にありがとうございました!


また、快く撮影に応じてくださった皆様。ギアフェスに参加された全ての皆様に感謝したいと思います。


そんでもって、


行くぜ!東北!!!


ギアフェス東北楽しみにしてます。(今のところ参加の意思はバリバリですが、4月から新しい会社に出向ですので......行きたいなぁ)


行けたら今回以上に写真を撮らせて頂きますw




最後に


ギアフェスの思い出はペリカンと共に!!!













  


Posted by ぽん太くん at 01:13Comments(0)サバゲーしてきた

2017年12月12日

ギアフェス行ってきた④

ギアフェスでの思い出シリーズですが、まだまだあります。

一日中フル装備でカッコイイ人と写真を撮りまったんですが、フル装備でナンパするって結構疲れることがわかりましたw

見る人、見る人、みんなカッコいいんですもん。


一応ブログ掲載OKを頂いていますが、問題がある場合はすぐにご連絡下さい。


では、



見た瞬間、いたっー!って思いましたね。

プレデターさん。もちろん顔出しブログ出しOKを頂きました。世代的にド直撃です。


ガチ装備からの祭り仕様への着替えの方も結構いらして、フェスに華を添えていました!




そして!全快娘さんと並び、自分が最も尊敬する人物であり、どうしても一緒に写真を撮りたかった方とも写真が撮れました!!!

ミリブロ HELLO!My name is,,,,
のユーマンさんです。

ユーマンさんのAVSの記事を何度も何度も何度も読ませて頂き、いつの間にか自分もAVSを買ってしまいました。嬉しかった〜!

とにかくブログの通りのナイスガイ!!!
まさにナイスガイ!としか言いようのない方でした。自分もいつかはコヨーテのAVSを....





続きまして

MARSOCガール!!!
こんなカワイイ子までコヨーテでキメています!


装備系女子の方も結構な数の参加者がいたのですが、皆さんのハイレベルな仕上り具合に驚きました。

MARSOC風味なだけの私とは段違いです。




こちらは運悪く私の前を歩いていた3人組w

当然声をかけたわけですが、快く記念撮影に付き合って頂きました。

三者三様にステキな装備。どうしてもマスクに目が行ってしまうのですが、左右のお二人の仕上がり方やポーチの配置や選び方がガチCOOLです。


そして

背中までヤバイ!

普通の定例会では持込み禁止なことも多いダミーナイフ等ですが、ナイフどころかハンドアックス!

こういった、サバゲーには絶対必要がないであろうものは大好物です。



必要ないと言えば、私はどうやら会社には必要がない人間なんでしょうかね。実は関連会社への出向が決まりました。。。。。。なんだか目から汗が止まりません。ネタでもなんでもなく、実話だから困ったものです。



さて気を取り直して、



休憩中の一コマ

休憩中とは思えないカッコよさ!さらっとORC CPUが並んでます。
すげーなギアフェス!
普通にMCPC着てる人がゴロゴロいます。

装備抜きでもカッコイイ人達なのに、装備でキメたらそりゃヤバいっす!





セーフティをブラブラ中に

なんとも品のないパッチの人を発見!
ガラの悪い人達ですねw




と思いきや

No nameでしょうか。とても気さくなお兄さんでした。好きな装備でサバゲーを楽しむっていいですよね。ノリノリで撮影してくれました!




全体的には軍系装備の参加者が多いなか、

激シブなポリスメン発見です!



私服がベースの装備ってカッコイイですよね。

私が私服ベースの装備をすると、単なる休日のおっさんにしかなりませんが!!!




という事で4回に渡ってのギアフェス記事でしたが、まだありますwww

⑤に続く


今日もありがとうございました!





  


Posted by ぽん太くん at 22:28Comments(6)サバゲーしてきた