2018年05月06日

超大忙しのGW最終日

ルックルックこんにチワワ。

どうも左の足首痛男です。


いろいろ予定が狂ったGWでしたが、とりあえずサバゲーには行っておかないと諸々と問題があるので、
超大忙しのGW最終日
サバゲーしてきました。SAVASに行ってきたザマス!今年17回目のサバゲー です。多いんだか少ないんだかわからない微妙なペース!!!


今日は



久しぶりの



超大忙しのGW最終日
ぼっち参戦!!!(友達募集中)

写真はスタッフさんにお願いしました。


どうしてもDRIFIRE着たかったんですよ!!!


友達のいない私はセーフティーで寂しく佇んでいたのですが、たまたま隣の席に座った御仁が、




超大忙しのGW最終日
超絶カッコイイDEVGRUさん!!!


当然、
超大忙しのGW最終日
ナンパしましたwww


私なんか足元にも及ばない格好良さと知識とただただナイスガイ!と思ったら名の通ったお方だったんですね。とにかくカッコイイっす!

超大忙しのGW最終日
超大忙しのGW最終日
サイドもバックもガチカッコイイっす!




午前中だけの参戦でしたが、6人倒してフラッグを取る!という激アツな展開がありました。こんな激アツな展開は初代北斗の拳 設定6 以来でした。



とりあえず
超大忙しのGW最終日
フィールドマスターの田畑さん。ありがとうございました!来週も宜しくっす。


んで、急いで帰って午後は息子とポニーに乗れる公園に行きました!

ポニーに乗る息子を見て、私のバーニングマイソウル(GW version)に火がつきました!


只今時刻は21時。明日は仕事!

超大忙しのGW最終日
21時35分からのレイトショー行ってきます!






Posted by ぽん太くん at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。