2018年05月01日

ゆるげ2 続き

昨日につづき

ゆるげ2 の話です。

装備好きな中年に両足突っ込んだオッサンには夢の様な時間でした。


ゆるげ2 続き
ヴァイ
ブス全快!小宇宙(コスモ)大爆発!!
俺のVIRGIN BEATはHIGHER AND HIGHER!!!

全快さんの超ハイレベルなMARSOCにテンションカチ上がりですよ。ごっつぁんです!

装備的にはAVSコヨーテはマジパナいっす!!!



ゆるげ2 続き
マーキーくん。AVSのマルチカムが似合います!歳はだいぶ離れてますがいろいろと詳しくて尊敬してます。

ってか、

ゆるげ2 続き
背中パナいし、サイドのTEN SPEED POUCHの使い方とかガチパナい!

やっぱAVSヤバいっす。パナイっす!




ゆるげ2 続き
ACU合わせの3人。
なんか今更感があるACUですが、めっちゃ魅力を感じちゃいました。

ACU×MBAVもガチカッコ良かったです。年代的にも古すぎず新しすぎず、ゆるげの雰囲気にジャストミートなヴァイブレーションがFEEL MY SOUL!


そういえば、今回のゆるげ2での収穫の一つが、


泥沼系ヴァイブス
ゆるげ2 続き
泥沼装備日記のカズさんに出会えた事でした!

とっても面白くてイカしたオッサンですw
今後もブログ楽しみです。

ってか、デルタ装備カッケーっす!!!


もう一人
ゆるげ2 続き
ミリブロ『杉並アタックナンバーワン』のバシさん。ツーマンセルでフラッグダウンしました。めっちゃ痺れる展開だったんですが、もうバシさんカッコ良すぎ!

というか、ブログのタイトルがセンスありすぎw

装備もセンスありすぎ!大ファンになりました!



とにかくカッコイイ人達だらけ、
ゆるげ2 続き
ゆるげ2 続き
ゆるげ2 続き
ゆるげ2 続き


とくにMMR-Zの皆さんの
ゆるげ2 続き
AOR2合わせ。

圧巻でした。

本当にカッコよくて....


自分もあの人達みたいにカッコよく装備キメたいと思いました。


あっ、③に続きます。





Posted by ぽん太くん at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は色々とありがとうございますた!
ブログにも書かせていただきましたが、初対面な感じが皆無で、なんとなく長いお付き合いになりそうな予感を勝手に感じております!笑
引き続きよろしくお願いいたしまーす!
Posted by かずぴょんかずぴょん at 2018年05月02日 01:36
ゆるげの際はお世話になりました♪
ポン太さんのために考えた手ヴァイヴポーズの写真がありませんが?ww
東北で待っております♪
Posted by TJ1TJ1 at 2018年05月05日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。