2018年04月25日

CRYE ✖️ 4 & LBT

今夜も残業YEHHH!!!

毎日7時出勤YEHHH!23時帰宅YEHHH!!!

イエー!にあんまりいねぇー!!!

どうも、わんばんこ。韻・踏み太郎です。



相変わらずの激務で睡眠不足が続いています。こういう時にはアレです。



もちのロン!
CRYE ✖️ 4    &  LBT
これです。CRYEです。

CRYE AVS Detachable Flap M4 Coyote

海を越え、山を越えを、江戸川を越え、荒川を越える手前で私の元にやってきました!!!



さらに!!!




CRYE ✖️ 4    &  LBT
CRYE AVS PADDED SHOULDER COVERS

ショルダーパッドには拘りを持つタイプの私にはどうしてもCRYE純正のパッドが必要だったのです!

海を越え、山を越え、サイバーシティ・葛飾に新たなショルダー系のヴァイブスが刻まれました。




他にも、



CRYE ✖️ 4    &  LBT
CRYE AVS MBITR POUCH

個人的にはあまり使い易さを感じないラジオポーチなんですが、どうせならCRYE純正で揃えようと思いました。




さ・ら・に !!!


CRYE ✖️ 4    &  LBT

CRYE AVS 6×6 SIDE PLATE CARRIER

マルチのAVSではサイドプレートは付けていませんでしたが、今回はCoyoteという事でサイドプレートも購入しました。これ、いいっすね!!!

明日から取引先の斎藤さんの事は、サイドーさんと呼ぶ事にします。

サイトゥオウさん→サイドゥオウさん→サイドウさん→サイドーさん。時間はかかるかも知れませんが、少しずつ確実に前に進んでいくつもりです!


ちなみに、


ハーネスとMBAVプレートバッグはまだ届きません。暫く眺めて楽しみます。



あとは、


CRYE ✖️ 4    &  LBT
LBTのこれ。
これは、みんな大好きミルフリさんで購入。


CRYE ✖️ 4    &  LBT
わりとデケーな。
LBT ラージフライヤーズ キットバッグ



CRYE ✖️ 4    &  LBT
ハーネス付きでとっても嵩張るAVSもすっぽり入ります。メットにBDUにベルト入れても、まだまだ余裕がありますね。

ギアフェス東北バスツアーにはピッタリです。




っつーことでございまして、



4月29日(日) ゆるげ2 in GARDEN

一人参加を迷っている方がいらっしゃれば是非ご参加下さい。



なぜなら、



ふだん一緒に遊んでいるノリス氏は、

『29日は琵琶湖上空にUFOを呼び出さなきゃいけない』

などと宣っています。戯言はいらないので、【チャッカリ・ノリス・ファクト】を更新して欲しいものです。



最近一緒に遊んでいる【ぼく安居】とかいう、非常識極まりないタイトルのブログを書いている、豚野郎君にいたっては、

『俺が闇の帝王の復活を阻止する!29日は伝説の秘宝を探す旅に出る』

などと申しています。そもそもあいつ安居じゃないしw



という事で、私は常識的かつ装備好きな皆さんとの交流が楽しみです。


一緒に遊びましょう!!!!


アディダス!!!!










同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 00:52│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ついに黄金聖衣(ゴールドクロス)に手を出したのねぇ♪

東北にMARSOC黄金聖闘士(ゴールドセイント)降臨?
Posted by キチガイキチガイ at 2018年04月25日 22:16
CRYEの製造ラインの関係で東北に間に合にあうか、ちょっと微妙なんすよね。
間に合わなかったらMBAVかJPCでいきます!
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年04月26日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。