2018年02月18日

サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!

ちわっす。おっさんです。

今年8発目のサバゲーしてきました!!!



サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
おっさん達 in OPRATION FREEDOM


このおじさん達なんか毎週毎週サバゲーしてますが人生は大丈夫なんでしょうか?



他にやる事ねーのかよ?って思います。



私はポーチを付けたり外したり、ポーチを上にしたり下にしたり日々忙しい毎日です。たまにですが、ポーチを右にしたり左にしたり、なんと元に戻したりもします。



で、
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
今日もMBAVでMARSOC風におめかししました。

MBAVお気にいりすぎてヤバいっす。

マジ黄金聖衣(ゴールドクロス)!俺の小宇宙(コスモ)は暴走寸前!!!

余談ですが昔千葉の奥の方に住んでいたことがあります。えぇ、アレですアレ。房総寸前!!!

(前にも書いたことがありますが、非常に大事な事なので改めて記載しておきます)



んで今日はゲームの合間に塗装をしてました。セーフティの遥か裏の方で、運営さんの許可は頂いての作業です。


サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
FMAのマリヘルをカッコよくしたい!ので、
アサヒペン ストーン調スプレーを


サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
塗ったらこうなった。
ツブツブ感でます。


サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
クライロンなどの高級スプレーは手が出ません。
ウォーリアーズで1100円で売ってたいい感じのスプレーでいい感じに下地を塗ります。カーキっす。





今日の昼過ぎくらいまでは
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
筋トレ師匠がコールドギアを脱ぎ始める好天!塗装も早く乾きます。


その後
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
得体の知れないブラウンのスプレーをまぶしました。なんかゾンビみたいな感じになりました!!!




乾くのを待つ間は
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
盟友ショーン中村氏と岩崎パイセンが見事な連携を決めていました。
阿吽の呼吸!LLブラザーズにも負けないくらいの見事なコンビネーションです。


他にも
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
DEVGRUなお兄さんと、

『DEVGRUっすか?カッコイイっすね』
『いや〜MARSOCもカッコイイですよ〜』

なんてキャッキャウフフしてました。



乾いたら
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
またウォーリアーズで買ったいい感じのスプレーでいい感じに仕上げ塗装。

うん。いい感じ!

マリヘル仕上げるのが楽しみっす。




ゲームは20対20くらい?適正人数で楽しめましたが
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
盟友ショーン氏との連携も上手くいかず、

【全てのゲームで開始5分以内にヒットされました】


そんなこんなで、



15時ぐらいに通り雨が!!!


急いでPCU装着!!!
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
雨よっ!我がPCUの撥水能力と勝負だ!!
ORC製PCUの力を思い知るがよい。ていやー!!!


なんて妄想してたら3分くらいで雨が上がりました。


サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
岩崎パイセンも苦笑い。


この人、岩崎って名前だったかな..........???


まぁどうでもいいやw




って事で今日も楽しく遊んできました。


が、帰り道に岩崎パイセンから、

『うまい棒買ってやるからトレポンのメンテしておけよ。あっ消耗品はポン太の持ち出しな。なっ!』

などと恫喝にあいました。



おいっ!!!
サバゲーしてきたり塗装してきたり。2018年8発目!
Oリング(小)逝きかけてるじゃねーかwww


皆様のトレポン様も発射音が変わってきたらご注意を。慣れたら2分以内に交換出来ると思います。

まぁショップに出すのが一番っすね。


ほいでは今日はこの辺りで、ねんねんころりん!

オデコのメガネでデコデコデコリーン!!!


今日もありがとうございました。









Posted by ぽん太くん at 02:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。