2018年01月04日

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①

最近ブログの冒頭でふざけすぎた結果、凄い勢いでPV数が減っています!ポン太で〜す。


はい。2018年1発目のサバゲーしてきました。まぁおっさんのサバゲー日記なんて需要ありませんし、今後も細々とやっていきます。

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
EASY COMPANY

オープン1ヶ月後くらいに行った以来2回目のフィールドです。

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
森林フィールドですが冬はブッシュも薄く、森の葉っぱもなくなっています。

見通しがいいのですが、小さな起伏や長い塹壕がある関係で交戦距離が長すぎるという感じはありません。

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
フィールド中央の櫓はなかなか強いです。ここを取られるとなかなか厄介な感じでした。

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
セーフティエリアはまだまだ改善の余地はあるかと思いました。とは言え必要なものはすべて揃っいます。写真撮り忘れましたが、シューティングレンジがもう少し使いやすくなると嬉しいです。

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
運営さんはかなり好印象。無理がない自然体な仕切りがめちゃくちゃいい感じ。サバゲー好きでやり込んでる方なんだと思いました。


EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
相変わらずいつものオジさん達で遊んできました。

私は自分の本来所属するチームへのリスペクトで一人だけマルチカムです。他の皆はリスペクトが足りないっすね。
決して私がイジメられてるわけではありません。たぶん。。きっと。。。

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
新年1発目はMK18mod1とHK416で参戦。RAIDホップやめて純正に戻そうかと検討中。10発に1発くらい微妙な浮き弾が出て困ってます。クッション選びに頭悩ませてハゲそうです。


[EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
盟友のショーン中村氏。
EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
シレっとCRYEのハーフギリー。

装備への拘りはない風の発言が多いわりになんだかんだ拘る男。いや漢。


EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
最近ヘッドセットに興味津々の筋トレ師匠。
結構似合ってます!まぁガタイがヤバイんで基本なんでも似合います。

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
年末に飲み過ぎて何度も車を停めた挙句、悪態をつきまくったノリス氏。トイソルのLV-MBAVをノブ氏への売却が決まった様です。最後に記念の一枚!

なかなか出来の良いTCAのヘッドセットですが、コンデンサーマイクが逝ったそうです。まぁマイクだけならすぐ手に入ります。うーむ、残念。

とにかく2018年はノリス氏のトレポンがぶっ壊れることに期待しています。




んなわけで新年一発目。なかなか楽しくスタートできました!適正人数で当たり定例会!!!

EASY COMPANYで初撃ち 2018年その①
谷底のCQBエリアの攻略楽しかった。(攻略出来たとは言ってない)

今年はEASY COMPANYいっぱいいくぞー!!!


とは言え、週末はSAVASへ行くザマス!!!










同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 18:53│Comments(2)サバゲーしてきた
この記事へのコメント
自分は冒頭

嫌いじゃないけどなぁ~(笑)
Posted by キチガイキチガイ at 2018年01月05日 09:23
ありがとうございます。
やっぱりどうかしてる人達は一味違いますねwww
Posted by ぽん太くんぽん太くん at 2018年01月05日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。