2017年11月14日

トレポン ちょっとだけドレスアップしました。

Hello. My cat is not dog

特に意味はありません。ポン太です。

あっ、ポン太ってうちの猫の名前なんですよ。死にましたけど。


さて、ヤフオクで遊びで入札したら落札してまって困惑したモノがこちら、
トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
FMA製PEQ-15
UHPタイプではありません。


トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
困惑しましたが、わりと色合いは悪くない気はします。実とか高すぎっす。手も足も出ません!

股の間からなんか出てる!?

だって男の子だもん。



トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
とりあえず載っけてみました。


トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
反対からも撮ってみました。


ちょっとだけドレスアップです。
メインのmk18mod1にはいつか実載せたくて我慢してましたが意外と満足です!

そういえば、出張行ってもMANZOKUを買うこともなくなりました。老いとは怖いものです。男の子失格ですね。はぁ〜。




あとスゲーどうでもいいんですが、
トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
フィールドスタッフさんが撮影してくれたんですが、めちゃくちゃカッコよくて......えへっ。


まぁゲーマーとしては最弱レベルの私ですから、いかにカッコよく写真を撮って頂くが勝負です。


この写真なんか、フィールドスタッフさんがカメラ向けてるのを横目で確認した瞬間を見逃さず、

敵もいないのに構えてやりました!!!


この経験、俺だけじゃないはずだ!!!!!!


今日もありがとうございました。





同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
P.T.W Mk18mod1
ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー
トレポンまたHOP弄ってるよ俺
トレポン外装をあれこれとしました。
サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
サバゲーしてきたりトレポンのHOPを試したりしてきました。
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 P.T.W Mk18mod1 (2019-08-07 22:44)
 ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー (2018-01-28 23:27)
 トレポンまたHOP弄ってるよ俺 (2017-12-13 00:37)
 トレポン外装をあれこれとしました。 (2017-12-09 00:36)
 サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。 (2017-11-27 01:15)
 サバゲーしてきたりトレポンのHOPを試したりしてきました。 (2017-11-01 02:26)

Posted by ぽん太くん at 23:58│Comments(0)トレポン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。