2017年11月12日

サバゲーしたり新装備を投入したりしました。

今日は当初予定していたフィールドが9時の時点で他のお客さんがゼロ人。急遽、千葉のBATTLEさんにお邪魔してきました。


う〜ん。サバゲー人口減りましたかね?

それとも千葉のフィールドが乱立した結果?


どうあれ、なんとも嬉しくない状態です。


ということで、急遽予定変更
サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
千葉市のBATTLEさんにお邪魔してきました。



サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
いつものメンバーでいつもの装備だったのですが、
新装備を投入しました!


サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
EAGLE製ベリーバック。ファニーポーチとも呼ばれていますが、どちらが正しいか知りません。



サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
MADE IN USA

EAGLEといえばドミニカ製のイメージが強かったのですが、USA製もあるとの事。
ドミニカ製OLD Genのベリーバックに比べて、同じカーキ色でもずいぶん色合いに違いがあります。


やはり購入はウォーリアーズさんですが、欲しい物がなんでも出てくる品揃えは脱帽です!



フィールドについてですが、
サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
森林系かと思っていたら、思いっきりバリゲフィールドでした。森林要素はかなり薄い印象。

良くも悪くも見通しが良すぎる感はありました。これにはいろんな意見、人それぞれの感想によって変わる気はしますが.........

ちなみに私の得意とするフィールドは夏はエアコンルーム。冬は焚き火のドラム缶の近くです。


サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
盛り上げ上手な運営さんと

サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
駐車場とセーフティの距離は好印象でした。



今日はとにかくボコボコにされました。いつも通り活躍などなし。気持ちいいくらいボコボコでした。


いつもの事なので特に気にしません。


今週はいい事がたくさんあった為、ボコボコにされても全く気にしていません。なぜなら、


サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
こんな事や、

サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
こんな事がありました。



次の大物狙いの準備は完了です!!!!


後は、
サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
サバゲーしたり新装備を投入したりしました。
チームメイトの豚くんがMOVE強襲!


PTW Mk18mod1 nBORDEレシーバー電撃購入!!


はじめてのトレポンがnBORDEってマジパネェ!


おめでとう。大事にしてね。



おわり。






同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事画像
凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。
ゆるげ2に行ってきた。
SAVAS リアカン定例会!!!
暑かったPEACE GAMEと来週の告知
いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。
少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。
同じカテゴリー(サバゲーしてきた)の記事
 凄い面子と普通にサバゲーしてビビった。 (2018-05-13 23:59)
 ゆるげ2に行ってきた。 (2018-04-30 23:54)
 SAVAS リアカン定例会!!! (2018-04-28 22:47)
 暑かったPEACE GAMEと来週の告知 (2018-04-22 23:35)
 いくぜ東北。我慢出来ずにサバゲーしてきた。今年12回目。 (2018-04-01 00:45)
 少し前にサバゲーしてきた。2018年11発目。 (2018-03-25 23:14)

Posted by ぽん太くん at 01:50│Comments(0)サバゲーしてきた装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。