2017年10月19日

TMC製AVS CRYEパーツを足してみたシリーズ

君は小宇宙(コスモ)は感じたことがあるか?

・はい
・いいえ

「はい」を選んだ方はすぐにでも心療内科の受診をオススメします。


ちなみに私は当然「はい」です。


ってことで、小宇宙(コスモ)をビンビンに感じざるをえないAVSが進化しました。

TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
ビフォー


TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
アフター


あんまり違いがわかりませんね。



変わったのはコレ!ついに購入しました。
TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
CRYE製 MBAVプレートポーチ


TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
CRYEのタグ
自己満MAX!小宇宙(コスモ)をビンビンに感じます。

TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
内側はこんな感じ
MBAVらしい台形が際立ちMAX


TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
フロント下部にはシャレオツなレザーが!
プレート部分の補強ですかね。



さっそくCRYE AVS ハーネスに組み込み開始!
TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
MOLLEが硬いw
新品&CRYE製ということで強度凄すぎ。

私なんかもうアレっすよ。ふにゃふにゃっすよ。


あと写真は撮ってませんがTMC製のベルクロが凶悪なレベルで貼り付いていて、バラすのマジで苦労しました。


TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
ここまで組み上げるのに30分くらいかかりました。


TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
フロントはすぐ付きます。


組込むのに40分。
サイズ調整10分。

ついでに、子供ほったらかしにして作業してたら嫁に30分ほど怒られました。

ここまでで、なんやらかんやら1時間半ほどかかってしまいました。超めんどいっす。



そして
TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
唯一残ったTMC製2ラインカマーバンド


TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
装着しました。



もはやTMC製AVSにCRYEのパーツがついているのか、CRYE製AVSにTMCのパーツが付いているのかわかりませんwww


ここまで仕上げるのに中古のトレポンが余裕で買えるくらいの諭吉が飛んでいきました。が、まぁ満足なんでOK牧場!


あとは、
TMC製AVS  CRYEパーツを足してみたシリーズ
TMC製AVSの残骸をどうすべきか。。。

売るにしても、誰かに譲るにしても、ベルクロ強すぎてもう触りたくないwww


あとは、まぁ、サバゲで使うならJPCがいいかな。
快適性はCPCかな。


でもAVSは見た目がカッコいい!


使用感やサイズ感などかなり人を選ぶプレキャリですね。なんかいろいろ尖ってます。


だが、それがいい。


おわり











同じカテゴリー(装備)の記事画像
TCI アンテナケーブルを買ってみました。
マスターピースなMBAVのポーチを替えた。
乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ
MARSOCなキャップとかホルスターとか
ヘルメットを少しだけバージョンアップ
【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE
同じカテゴリー(装備)の記事
 TCI アンテナケーブルを買ってみました。 (2018-10-15 23:37)
 マスターピースなMBAVのポーチを替えた。 (2018-10-14 01:22)
 乾坤一擲!捲土重来のDRIFIRE コンバットパンツ (2018-07-20 23:10)
 MARSOCなキャップとかホルスターとか (2018-07-15 01:32)
 ヘルメットを少しだけバージョンアップ (2018-05-15 23:43)
 【告知】貸切の案内とTMC DRIFIRE (2018-05-10 23:51)

Posted by ぽん太くん at 23:32│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。