2017年10月09日

QEENに行ってきました。

新しめのフィールドの中ではお気に入りフィールドの一つ、QEENにまた行ってきました!

3連休の真ん中ということで60名オーバー。予想外の人数に驚きましたが芋洗い感なくゲームを楽しめました。



QEENに行ってきました。
ってことで一緒にいったマッスル野郎の肩から腕の筋肉をパシャリ。大事なサバゲー仲間兼筋トレの師匠です!

頭おかしいレベルの重量を上げる彼ですが、個人的に肩周りや腕の太さよりも【脊柱起立筋】がガチやばいです。いつか追い付きたい!


QEENに行ってきました。
今日はいつもの3人で行ったところ偶然にも同じチームのノブ氏を発見。今日も装備もバラバラ。休日のオッサンが怪我なく遊べる事が一番ですね。


QEENに行ってきました。
いつもの相棒。ショーン・M・ナカムラ氏。装備迷走中の様ですw
来年あたりにネバダに帰る様ですが週末の定例参加と月一のチーム活動は厳守して頂きます!


QEENに行ってきました。
師匠とパシャリ。彼ほどCPCが似合う日本人はなかなかいないと思います。
重装備に負けないフィジカル。そもそも装備似合うんだからもっと興味持てよ!師匠頼むぜ!!!


QEENに行ってきました。
トレポン仲間のノブ氏。トレポンを数本所持していながら次世代でいろんな意味で遊ぶ余裕の持主。
装備もオナシャス!!!


って事で、ゲーム中の写真など特になし!いつも通りたくさんヒットをとられ僅かなヒットを取っただけw



あとは新しく導入したCRYE AVS のハーネス最高でした。やっぱりレプリカとの差は使用しなきゃわかりません。見た目も大事ですが、やっぱり快適性って大事っす!


おしまい。











Posted by ぽん太くん at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。