2017年09月28日

LBT Ultra Light 2ポイントスリング

スポーツジムの入会に行ったらマッチョに囲まれて怖くなって帰ってきました。ぽん太です!


ということで、スポーツジムの入会費が浮いたので紐を買ってきました。
LBT Ultra Light 2ポイントスリング
上 VTACスリング
下 LBT Ultra Light スリング


Ultra Light ってなんやねん?と思う方も多いと思いますので、アンパンマンはじめてのABCで英語をマスターし、もはやバイリンガルと言っても過言ではない私が訳します。



【とても軽い】



はい。とても軽いです。
LBT Ultra Light 2ポイントスリング
LBTのタグはスリングの内側にひっそりと付いています。社会の片隅でひっそりと暮らす私には非常に魅力的なタグでございます。



LBT Ultra Light 2ポイントスリング
伸ばしたり、縮んだりする構造はVTACスリングとほぼ同じです。良くも悪くもVTACほどわちゃわちゃした感じがないですね。


余談ですが、私にも体の一部が伸びたり縮んだりする機能があります。硬化する機能も付随しておりますが、最近めっきりとその機能を使う機会に恵まれておりません(涙)


LBT Ultra Light 2ポイントスリング
最初からフックが付いています。
VTACにはフックは付いていません。

ありがたいはありがたいのですが、ちょっとチープな感じがします。いつかH&Kの純正フックに交換したいと思います。



使用感は、

さすがLBT製品。とても使いやすいです。

VTACスリングよりも伸ばしやすいし縮めやすいと思います。そしてその名の通り本当に軽いです。


私もよく軽い人間と言われ何度も涙してきた過去がありますが、軽くてもいいんだ!LBTだって軽いんだ!そう胸に刻み、これからも社会の片隅を生きていく所存でござるでおじゃる。


おわり。







同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
P.T.W Mk18mod1
ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー
トレポンまたHOP弄ってるよ俺
トレポン外装をあれこれとしました。
サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。
トレポン ちょっとだけドレスアップしました。
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 P.T.W Mk18mod1 (2019-08-07 22:44)
 ユルゲに参加。銃がたくさん。 2018年5回目のサバゲー (2018-01-28 23:27)
 トレポンまたHOP弄ってるよ俺 (2017-12-13 00:37)
 トレポン外装をあれこれとしました。 (2017-12-09 00:36)
 サバゲーしたり新兵器と新装備を導入したり。 (2017-11-27 01:15)
 トレポン ちょっとだけドレスアップしました。 (2017-11-14 23:58)

Posted by ぽん太くん at 23:47│Comments(0)トレポン装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。