2017年09月13日

CRYE COMBATニーパッド

セーフティで財布盗まれる
粗悪なレプリカ掴む

最近悪い事が続いて精神ズタボロなぽん太です。


気分転換にニーパッド買いました。

CRYE AIRFLEX COMBATニーパッド RG です。


やっぱり新品はいいですね。ウッドランドにはカーキよりRGだろうと思い購入しましたが、とてもよく似合います。



なぜか写真が反転してるw

CRYE のニーパッドはカーキを使っていたのですが、購入から数年経ちだいぶヘタってきました。写真ではわかりくいですが、ずいぶんと薄くなってきました。相変わらず髪はフサフサなんですけどね。



マルチカムにはカーキ
ウッドランドにはRG

これで使い分けが出来ます!



見た目上はレプリカと大差はないかもしれませんが、多くの人がニーパッドは実物をオススメする様に、やはり使用感は素晴らしいです!
膝をついた時の安心感と表現しずらいんですが違和感の無さ。


フィールド内での落し物TOP5に入るであろうニーパッドですが、

外れにくい
怪我防止
快適性

などを考えてニーパッドは実物がいいんじゃないかと思います。



ちなみに、いくら良い物を使っても私の実力ではヒットはとれません。まっ自己満と快適性っす。

この写真を撮った貰った1秒後に眉間をぶち抜かれましたw


最後に

愛してやまないPTW Mk18mod1ですがPEQを載せてみました。もちろんレプリカです。

やっぱりフィールドで見る銃はいつもよりカッコよく見えます。





嫁・姑の間に入っていろいろ大変なので今日はこんなもんでおしまいですwww

引っ越しかぁ.......





同じカテゴリー(装備)の記事画像
TOY SOLDIER JPCサイドプレートポーチ
nHelmet製 AIRFRAME(レプリカ) バージョンアップその2
nHelmet製 AirFrame(レプリカ) バージョンアップ
電撃購入! VTAC Sling Mk2
みんな大好き CRYE G3 (実物)
アンプ内蔵 ダミーラジオと実物PTTについて
同じカテゴリー(装備)の記事
 TOY SOLDIER JPCサイドプレートポーチ (2017-09-11 00:36)
 nHelmet製 AIRFRAME(レプリカ) バージョンアップその2 (2017-09-07 22:04)
 nHelmet製 AirFrame(レプリカ) バージョンアップ (2017-09-07 01:03)
 電撃購入! VTAC Sling Mk2 (2017-09-06 00:06)
 みんな大好き CRYE G3 (実物) (2017-09-03 19:06)
 アンプ内蔵 ダミーラジオと実物PTTについて (2017-08-28 22:54)

Posted by ぽん太くん at 22:41│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。