スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月29日

デニムでアリーナシャングリラ

模型パドックさんの新店舗兼併設インドアフィールド
【アリーナシャングリラ】
に行ってきました。

今日はトレーニング中のMARSOCをイメージして、
魂のデニム合わせです。

ゲーム前からノリノリです!!!



特にノリス君はとても楽しみにしていた様で、

前日の夜にこんな写真を送ってきました。

非常に迷惑でした。彼がどんな想いでこんな写真を送りつけてきたのか?私にはサッパリ理解できません。

コメントのしようがないのでまぁシカトしたわけですが、ちゃんとデニムを履いてきて安心です。




フィールドは地下・1階・2階と立体感のあるフィールドです。特に地下の[CQB][隠し扉][ダクト]など、往年のメタルギアソリッドを彷彿させます。


んで、ゲームはボコボコにされつつ、かなり蒸しました。


負けすぎたので、

装備を外してガチモードに移行?

変なメガネかけた変なヤツと、卍丸がいましたがあまり気にしない様にしました。


それでも基本的にインドアに慣れている猛者相手に私達はなかなか勝てません。


が、




『mod1並べようぜ』
『やべー、これやべーよ』

とか、


『メットも並べちゃう』
『やべー、これもやべーよ』

とか、

『AVSならべちゃう』
『いーねー。これいーねー』


など、残念なおっさん達の集まりって感じで非常に楽しめました!!!



そして最後は、

メット装着フル装備で撮りました。



やはりフル装備はアガリます。
ヴァイブスがビンビンって奴ですね。


まぁ終始ボコボコにされた気はしますが、



地下実験施設に潜入したり(脳内)



人質救出ミッションをしたり(脳内)


ことごとく失敗(脳内)


最後は、



ミッション失敗の尋問をされましたwww


とりあえず充実したゲームが出来、めちゃくちゃ楽しめた一日だったと言えます。

ユーマンさん。
卍丸さん。

ありがとうございました。

またご一緒させて頂ければ幸いです!


本日参加された方もお疲れ様でした。




  


Posted by ぽん太くん at 02:29Comments(1)