スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月22日

ZERO OPERATORS に行ってきた!


ROCK254

マジでハンパないロケーション!!!






装備野郎達のヴァイブスが共鳴!







ここはアフガンか?と錯覚する光景!

アフガンの空気を感じます。いや、秩父の風を感じました。

歩く度に噛みしめるチチブレーションに知人男性のノリス君も結婚相談所への登録を決意!!!!!






隣のプラントでの撮影・・・とにかく絵になる風景が広がります!


が、



やっぱり私はコイツがあまり好きではありません。

【嫁が若くてまぁまぁ綺麗】というだけで気にくわない彼ですが、


『このメガネっすか?ワイハで5ドルっす。あっ、いや4.99ドルっすね。ABCマートっす、ABCマート。あっ、いやABCストアっすね。デュヘヘ。』


と言われた瞬間にメガネをカチ割ってやろうと思いました。

まぁ私もいい歳した大人ですから今回は我慢しましたが、彼の購入したマンションに我慢できる程度のちょっとした不具合がたくさん発生することを祈ります。





とりあえず装備好きの集まりという事で、たまに会う人やちょっと憧れていた人にお会い出来ました。




Jさん。いつも違う装備だけど、いつ会ってもめちゃくちゃカッコイイ!!!

ポーズを強要してもカッコイイ!!!



そして、

MARSOC装備。憧れの一人、ドビーさんと1枚。
ガチカッコイイ!
我が家に飾るべき1枚になりました。





MMR-Zのハシモーさんにもお会い出来ました。

個人的にはハシモーさんのデルタがめちゃ好きです。正直、古めのデルタってあんまり興味がないんですが、ハシモーさん装備はいつお会いしてもカッコよく見えます。




MMRのEK9さんと杉並アタックNo1のバシさん。

EK9さん。ゆるげ2でぼっち参加の私に優しくしてくれたnice guy.いつもありがとうございます!

ブログの更新超楽しみです。そろそろギアログ テトラの記事が纏まる頃かと思います。頑張って下さい!


バシさんも来月あたり一緒にゲーム行きたいっす。


イベントでお会いして交流が広がるって本当に嬉しいです。







一緒に遊んで頂いたMARSOCの方、本当にありがとうございました。

半分くらいAVS だった気がしますw


では。


  


Posted by ぽん太くん at 20:47Comments(2)