スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月28日

SAVAS リアカン定例会!!!

連日の激務がたたりました。ぽん太です。

昨日の仕事中に体調不良を起こし途中で病院へ。
インフル等はなかったものの38.5度の発熱。


はぁ〜。睡眠不足に体調不良。最悪のGWの幕開けになりそうです。




そんなわけで今日もサバゲーしてきました。今年15回目くらいだと思います。

今日はLBT のスリングを投入。個人的に世界一使いやすいスリングです。マルチに続きTANカラーも購入

MARSOCでの使用例とか知りませんwとにかく使いやすいからOKです。



体調不良?



そんなもんBDU着て装備着ければ治ります!

数年前にエグい病気も患った経験がありますが、その時もJPC着てたら治りました。

装備のヴァイブスで免疫力を高める治療法はマジでオススメだよ♡




って事で、

いつものおっさんとキラキラゴールデンWEEK。


今日はSAVAS初のリアカン定例会!!!


たぶん人生で500回目くらいのサバゲーですが、今まで一番クリーンかつ緊張感のあるサバゲーだったかもしれません。


とりあえず参加者の皆さん強すぎwwww


リアカン定例に参加する様な拗らせた方達ですから、



なかなかの装備好き。拘りと拗らせが同居したクールな人達が沢山いました。

みんなめっちゃカッコ良かったです!



SAVASでちょくちょく会う若者も少しずつMARSOC装備を揃えている様でした。

若者が一歩ずつ着実にドロ沼に足を踏み入れる姿を見るのは嬉しいものですね!!!





SAVASスタッフの皆さん。いつもありがとうこざいます!!!



あっ、あと。久しぶりに行われた昼休みの射的大会(15mくらい先の空き缶に3発当てる)なんですが、

リアカン好きが集まる中で大健闘!!!



優勝しましたw記念パッチGETです!!!

バカ高い光学使ってる甲斐がありましたwww



んなわけで、

参加者の皆さん。お疲れ様でした&ありがとうございました!


もっと千葉でリアカン定例が広がることを祈るばかりでございます!!!


で、明日は

【ゆるげ2】

当日参加もOKみたいですね!行きましょう!!!


私は印西のホテルにチェックイン!


明日は、いざGARDEN!!!!


寝ます。











  


Posted by ぽん太くん at 22:47Comments(0)サバゲーしてきた