2018年03月13日

SAVASでサバゲーしたザマス。2018年10発目。

カーキのポーチ買ったらコヨーテが届いたよ。

ガッデーム!アイム ポン太!!!


つーことで、今年10発目のサバゲーはSAVASの貸切?にご招待頂いたザマス。


左 サラリーマン 右 サラリーマン

仕事のストレスMAX状態の二人。
『どうも、いつもお世話になっております』とか言ってる私と、『HELLO.なんとかなんとか』とか言ってる筋トレ師匠。海外出張から帰宅後すぐにサバゲーする猛者です。

二人でイキってみましたw




写真撮る時くらいはカッコつけてますが、

今日もクネクネしながらマジキチスマイル全開!
拡声器をメインアームにゲーム回しをメインに、たまにゲームをしてきたザマス。





ノリスさん?だったかな。あまりよく知らない人ですが撮影係をしてくれました。






いつものオジサン達も一緒。

このオジサン達、私が前に所属していたサバゲーチームを脱退した後も一緒に遊んでくれる貴重な友人です。装備重いといろいろアレですいません。

ノリスさん?とか言う知人男性もいました。





そして今日は何より

ギアフェス以来交流をさせて頂いております、
Mr.ガスマスク マーキー氏もご参加頂きました。

キャップいいっすわ。






ゆるゲーでお会いしたマーキー氏の友人と、ノリスさん?だったかな。知人男性も含め記念撮影。

イベント後にも続く交流に幸せいっぱいです!!!



そんなわけで、みんなでキャッキャウフフと遊んでいたわけですが.........





筋トレ師匠の醸し出すパワー系ヴァイブスが、一人の若者に感染。



筋トレ師匠に『装備を教えて下さい』と特攻した若者を何故か私が捕獲。

『悪い宗教の勧誘みたいだ』

外野の声は完全に無視し、MARSOC装備の格好良さ力説した結果、TMC製JPCをご購入されるとのことでした。めでたし、めでたし。


一人の若者がドロ沼に足を踏み入れた瞬間に立ち会うことが出来ました。やったぜ!




盟友のショーン氏は絶好調のLE装備

アメリカの自宅の管轄下、ロサンゼルス郡シェリフを意識した装備。

日本式のサバゲーやる為に奥さんをアメリカに残してでも日本に来る人ってあんまりいないと思いますw


SAVASのゲームではお馴染みの

I氏
また違う装備してます。相変わらずパネーっす。

かっこよすぎっす!!!



んなわけで、カッコイイ人達と一緒に遊べ幸せな週末でした。



参加者の皆さん。SAVAS運営の皆さん。

誠にありがとうございました!!!





はぁまだ月曜日.....


サバゲーしてぇぇぇぇ!!!!






  


Posted by ぽん太くん at 00:03Comments(0)