スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月12日

MBAVをちょこちょっと。

.....あれ?

.......文字が.....

............遅れて........




来てません!ポン太っす。

社畜の皆さん明日から頑張りましょう!次の3連休はGWまでありませんね。死にたくなりますが私は生きる!!!





さて今更ながら無駄に頑張っている、ボディアーマーの傑作中の傑作とも言える


EAGLE製 MBAV ですが、

ポーチの位置を微調整したり、休憩中にヘッドセットを引っ掛ける用にカラビナ追加したり、まぁもぞもぞとしました。





淋しいサイドにはEAGLE製100rd SAWポーチを追加

ダミーカート100発ほどブッコミたいけどこれ以上重くはしたくない.......





空いているMOLLEにはとりあえずサイリウムを。

背中が1列空いているのでフレアポーチでも装着させたいなぁ。なんて思ってますが、うーむ。






他にもMARSOCなT8231キャップを闇のルートでGETしました。ネットって凄いですねw





んなわけで、

自宅で装備チェック。まさにアンストッパブル溢れでる生活感!!!
息子は既に就寝中の為、カッコイイお父さんの姿を見せてあげられず無念でなりません。

私の姿を見た妻が一瞬「ファッ!?」って顔をした後に無言で寝室に消えていきました。


まぁそんなことはどうでもいいので、



ブログの冒頭を読んですぐにカレンダーを確認した人は手を挙げなさい!!!




【あなたは私の戦友だ。共に戦おう。この国の未来の為に!絶望に打ち勝つんだ。3連休はいつか必ずやってくる!】




それでは今日はこの辺でドロンさせて頂きやす。
うへっへっへ。


今日もありがとうございました!!!  


Posted by ぽん太くん at 23:17Comments(0)装備

2018年02月12日

サバゲーしてきた。2018年7発目!

前回のブログですが、本当にどうしようもない様な内容なうえに、書いている途中で飽きてきた&更新もせずに申し訳ありませんでした。

珍しく心から反省しています。

今日から真面目なブログを目指して再開です。いや、今までも基本的には真面目なつもりですが。


ということで2018年7回目のサバゲーしてきました。ほぼ例年通りのペースです。



今更感たっぷりですが、

MBAV投入してきました!

ショルダーパッドと40ミリ用グレポを追加。


後ろから。

アサルトパックには替えのコンパン、コンシャツ、タオルなどをぶち込んであります。


着た感想!!!

重い.....重い......

CPCやAVSなどの軽量化&ハーネス付きのプレキャリに慣れた私には少なからず負担に感じる重さ。

が、

これでMARSOC風から、とりあえずはMARSOC装備と言える形にはなりました。

マリタイム欲しい.......



んで、

今日は本当に暑かった!

筋トレ師匠もコールドギアを脱ぎはじめました!

全身実物装備www

いったいどれくらいのタンパク質を摂取してるんでしょうか?w



そりゃCPCも似合ってもんです!



ゲームでも絶好調の様でした!




残りの雑魚どもですw

いつものオッサン達 in QUEEN


3連休の真ん中でしたが適正人数でめちゃくちゃ楽しくゲームが出来ました。だいたい40人くらいだったと思います。


同じチームでめちゃくちゃ強かった方と記念写真♫

超クリーン!超上手い!超ナイスガイ!


オリジナルなオペレーター装備!
スゲーカッコよくて、また一緒に遊びたい!って思える方でした。


背中、腰回りもいい感じです。

本当にありがとうございました!またご一緒したいっす!!!




そんかステキな出会いがありながらも、




俺は......



俺たちは........



いったい何をしているんだろうか........


30代も後半になるといろいろあります。



たまには魂を解放させることも大事ですね。。。



コイツは

もう少し真っ当に生きて貰いたいです。


きっと、もう、、、、手遅れだと思いますが。




今日もありがとうございました。



今日はまじめに最後まで書けました!
(誰でもいいから褒めてください)


MBAVもまだまだ頑張りたいと思います!!!

  


Posted by ぽん太くん at 01:08Comments(2)サバゲーしてきた