スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月27日

INSIGHT WMX200 のレプリカとか.....

最近めっきりとワンギャルを見かける機会がありません。結構好きだったのにワンギャル、、、、。

私の人生で叶えたい夢が3つあります。


◇コヨーテのAVSを手に入れる

◇ワンギャルと一緒に「ウ〜 ワンダホー」と言う

◇嶺上開花ツモ ドラ4枚裏ドラ8枚を和了る


叶う日は来るのでしょうか?ポン太です。


さて明日のゲームに間に合いました。

一番のお気に入り、Mk18mod1に載せるライトです




Night Evolution製 INSIGHT WMX200 のレプリカです

光の加減でアレですが実際はそこそこの色合いかと思います。パーカークリアでもぶっかければ、もっといい色合いになるんじゃないかと。

スイッチはちょっと残念な感じかも。





ミルフリークスさんで9800円。あと200円で送料無料に釣られて、こんなものも購入。

SUUNTO製 M-9 リストコンパス


蓄光なので、

暗闇でも安心です。

長い人生ですから、暗闇の中で方向を確認しなきゃならい事態が来るかもしれません。

これで安心です。



リストコンパスですがずっと手首に巻いとくもアレなんで、とりあえずAVSにかけておきました。



んなわけで、

明日の準備はバッチグーですわい。

陸特?いや、なんか違うな。う〜ん。

アンノウンオペレーター(なんでもアリ、抜きナシ)で明日は出撃です。


ゆる〜くゲームを楽しませて頂きます。


それでは皆様、ごめんあそばせ〜。おほほほ。  


Posted by ぽん太くん at 22:40Comments(0)装備

2018年01月27日

カウンターポーチとか.....

いや〜寒いっすね。

ここまで寒いと結構アレですね。今日は一日もうアレかな〜。なんて考えてます。

まぁこれだけ寒いとほとんどの人がそうだと思いますが、私も平均的な日本人なもので、



ヘルメットをドレスアップです。

寒いとついついヘルメット周りをアレコレしたくなりますよね〜。



写真見づらくてすいません。

カウンターポーチ
FMA MS2000 ダミーストロボです。



1200円もしたダミーストロボです。

1200円で幸せになれました。

いつか宝くじが当たったら実物を買います。



IRサイリウムも買いました。



CRYE ロープロファイルなBLASTベルトに垂らしておきました。

私がまだ装備に興味がなかった頃、

『なんだあのカラフルな棒は?なんであんな棒をぶっ刺したり、垂らしたりしてんだ?』

って思いました。

今ではすっかりカラフルな棒をぶっ刺したり、垂らしたりしています。


【人はいつだって成長できる!】



腰回りの配置を変えた関係でグレポをつけました。




ダミーグレネードがピッタリ収まり幸せです。




あ〜、早くアレ届かないかな。。。


今日もありがとうございました。  


Posted by ぽん太くん at 09:44Comments(0)装備