スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月20日

MOVEでお買い物(の付き添い)


今日は自宅から一番近いエアガンショップ!
MOVEに行ってきました。




遡ること約2ヶ月前

11月11日。1が並んだ縁起の良い日に、筋トレ師匠がMOVE8周年SALEで超絶お買い得価格でトレポンをオーダーしました。

トレポン買ったで〜!って顔ですw




2か月間、待って待って待ちました。本日納品でございます!





本当に待ちましたw






納品の儀
トレポンの扱い方。注意点。メンテナンス方法などを丁寧に教えて頂きます。







私は暇なのでイタズラして暇潰しですw







恐る恐るテイクダウン。慣れない仕草がかわいいw







という事で無事に納品完了。
テンションあがりすぎていろいろ変な事になっていますwww




納品前にトレポン用Pマグを用意していたので、Pマグでも純正ローダーが使える様に加工してあげます。


before




after

純正ローダーのアジャスター部分(赤いところ)の内側の出っ張り3ヶ所を削ります。削るというか、ニッパーでカットし後カッターで整えます。

これでPマグでも純正ローダーを使う事ができます!



という事で筋トレ師匠がついにトレポンデビュー!
おめでとうございます!!!



しかし友人がトレポン買うと自分ももう一本欲しくなってしまいます.......


今日もありがとうございました。

  


Posted by ぽん太くん at 20:20Comments(0)