スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月18日

スピード リロード マガジン ポーチ

いきなりですが、

リンスとトリートメントとコンディショナーの違いがわかりますか?

意外とちゃんと答えられる人は少ないんじゃないかと思います。






ちなみに私は知りません。まぁあんまり興味もないし、どうでもいいっちゃいいです。


あっどうもポン太です。



そんなわけで、スピードリロードマガジンポーチ!
導入です!放出品ですが未使用新品でした。

熱可塑性樹脂板っすよ。いわゆるカイデックスって奴です。なんかあんまり意味はわかんないんですが、マガジンをカチッと保持します。






カイデックスのテンションでオープン状態でのマガジン保持が可能になり、素早いマガジン交換が可能になります。


カチッとハメてスパっと抜ける感じです!


が、TACOポーチの方が感触はいいと思いますwww






まだ木曜日ですが我慢出来ずに自宅で装備チェックです。

なかなかいい感じ!!!

と思ったのですが、また嫁からの冷たい視線が....


まぁそんなもんは鋼のメンタルで弾き返すのみ!





背中もワチャワチャと仕上がってきました。

やっぱり腰回りが盛られてくるとそれだけで幸せな気分になれますね。




ちなみに最近はどこかの部隊の再現よりも、好きな装備を好きな様にセットする方向になりました。

飽きたらまた部隊の再現を追う方向に行きますがw



という事で週末まで残りわずか!!!あと一日頑張りましょう。


今日もありがとうございました。
  


Posted by ぽん太くん at 23:52Comments(0)装備