スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月03日

今更ながら2017撃ち納めをしてきました。

あなたはある特殊作戦に参加することになった特殊部隊の一員です。
アクシデントにより作戦は失敗し、作戦は続行不可能どころか危機的状況にあります。

さて質問です。


①あなたのいる場所は?

②あなたのBDUの色は?

③行動可能な味方の人数は?



















はい。ということで2017年の撃ち納めをしてきました。

昔流行った心理テスト的なヤツは今テキトーに書いただけなんで気にしないでくださいね。なんの答えもありません。

真面目に考えてくれた方は、なんかすいません。まぁこんなブログを読む方も悪いと思ってますんで、謝りますが特に反省はしません。




2017年の撃ち納めということで、なんだかんだ一番お世話になったかもしれないEDGEさんで遊んできました。

週末の雨が多かった2017年の夏〜秋にかけて、雨でも適正人数が集まるフィールドは非常にありがたい存在でした。


都民の私にはちょっと寒い茨城なので、

ECWCS GEN3 LEVEL3 POLARTECフリースを投入



当然ですが、

LEVEL5のインナーに使った場合は外から見えません。まぁ暖かけりゃOKっすわ。



筋トレ師匠も

マジ寒いっす。マジ無理。パーカー着よ。
ってな感じで見た目より暖かさを優先してました。



盟友ショーン・M・中村氏も

ニホンサムイネ。ベリーベリーサムイネ。
などと宣い、タンカージャケットを着込む始末。



キャップやヘッドセットが絶望的に似合わないぶーちゃんは、S&GrafのLEVEL5 PCUでした。
S&Graf製も実物ORC製同様に保温機能は無いに等しい様です。色もなかなかいい感じだと思いました。


nBORDEレシーバ搭載PTW購入以降、いろいろ調子付いてる彼ですが、


LBT製を中心に腰回りも調子ずいてきました。

LBTのメディックポーチくれ!!!!!



こいつにいたっては、

サバゲー後の忘年会で飲みすぎ、

は、吐きそう。車停めて下さい。

と何度も車を停め、◯◯さんと1発やりたいなぁ〜。などと宣い、トレポンや装備類を私の車に残したまま夜の街に消えていきました。


そのまま消えてしまえばいいのに。。。。



ゲームの方はさすが年末!

私からしたら大人数でのサバゲーでした。大人数のサバゲーは苦手なんですが、適正人数だろうが大人数だろうが私なんて所詮下手くそで弱っちぃので、あんまり関係ないっすね。



カバーしながら索敵してる様に見えますが、

運営さんのカメラを意識して、どうカッコよく撮ってもらうか考えてるだけです!!!



ほとんど即死。観戦台から見てる時間が特に多い日でしたねw



んなわけで、明日。ってか、もう今日ですが、撃ち初めに行ってきます。

今年も宜しくお願いします!!!






今年はギアフェス東北行きて〜な〜。











  


Posted by ぽん太くん at 00:54Comments(0)サバゲーしてきた