スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月12日

サバゲーしたり新装備を投入したりしました。

今日は当初予定していたフィールドが9時の時点で他のお客さんがゼロ人。急遽、千葉のBATTLEさんにお邪魔してきました。


う〜ん。サバゲー人口減りましたかね?

それとも千葉のフィールドが乱立した結果?


どうあれ、なんとも嬉しくない状態です。


ということで、急遽予定変更

千葉市のBATTLEさんにお邪魔してきました。




いつものメンバーでいつもの装備だったのですが、
新装備を投入しました!



EAGLE製ベリーバック。ファニーポーチとも呼ばれていますが、どちらが正しいか知りません。




MADE IN USA

EAGLEといえばドミニカ製のイメージが強かったのですが、USA製もあるとの事。
ドミニカ製OLD Genのベリーバックに比べて、同じカーキ色でもずいぶん色合いに違いがあります。


やはり購入はウォーリアーズさんですが、欲しい物がなんでも出てくる品揃えは脱帽です!



フィールドについてですが、




森林系かと思っていたら、思いっきりバリゲフィールドでした。森林要素はかなり薄い印象。

良くも悪くも見通しが良すぎる感はありました。これにはいろんな意見、人それぞれの感想によって変わる気はしますが.........

ちなみに私の得意とするフィールドは夏はエアコンルーム。冬は焚き火のドラム缶の近くです。



盛り上げ上手な運営さんと


駐車場とセーフティの距離は好印象でした。



今日はとにかくボコボコにされました。いつも通り活躍などなし。気持ちいいくらいボコボコでした。


いつもの事なので特に気にしません。


今週はいい事がたくさんあった為、ボコボコにされても全く気にしていません。なぜなら、



こんな事や、


こんな事がありました。



次の大物狙いの準備は完了です!!!!


後は、


チームメイトの豚くんがMOVE強襲!


PTW Mk18mod1 nBORDEレシーバー電撃購入!!


はじめてのトレポンがnBORDEってマジパネェ!


おめでとう。大事にしてね。



おわり。


  


Posted by ぽん太くん at 01:50Comments(0)装備サバゲーしてきた