スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月07日

TACTICAL TAILOR のラジポ

今日から真人間として真面目なブログを目指します!

私が7歳だか8歳の頃、【夕やけにゃんにゃん】のことを【たやけにゃんにゃん】と読んでいました。

しかし、私は成長しました!今は【ゆうやけにゃんにゃん】ってちゃんと読めます。人間はいつだって成長出来るんです!!!



そんなわけで、

TACTICAL TAILOR製のラジポを電撃購入です!






単体だとこんな感じ。





裏側
新型のマリスクリップ初めて触りました。
旧型より数倍いいですね!




ダミーラジオの電源入れたり、チャンネル変える時にAVS専用のラジポだといろいろ面倒だったので、外付けポーチに変更したかったんです。





カマーバンドに取り付けたんですが、新型のマリスクリップが付けやすい!柔らかい!旧型で悪戦苦闘していた経験がある自分には、本当に感動ものでした。




ちなみにビフォー
AVS専用のラジポ




これがアフター
盛り盛り感がマシマシでいい気分です。


カッコよくて使いやすく一発で気にいりました。



他にもギアフェスに向けてあれやこれや考え中なんですが、とにかく12月10日が楽しみすぎてヤバイです!!!



今日もありがとうございました!


アディオス!



  


Posted by ぽん太くん at 01:11Comments(0)装備