スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月05日

完成!CRYE AVS !!!

もう20年近くのことになりますが、実は私、


【欽ちゃんの仮装大賞に出場して18点をとった事があります!】


まぁそんなに大した事ではありませんが、私にとっては学生時代の良き思い出であり、練習を通してクラスメイトの女の子と急接近したりと、まぁ青春の1ページってヤツですよ。





さて、ここまで全て作り話しなんですが、

TMC製AVSの実物AVS化が完了しました!!!

とにかく嬉しいっす!自己満MAXです。


当初はTMC製AVSを1年がかりで、あるいは冬のボーナスでCRYE化する計画でしたが、1ヵ月で完了してしまいました。


だって我慢出来なかったんだもん!



最後の難関?だったカマーバンドも、ノリス氏の協力により無事に突破!!!





やはり実物の質感は最高です!

チョベリグってヤツですね。はい。



盛付け用に小物類もいろいろ買いましたが特にこれ!

全天候型のメモ帳。買ったはいいものの、まぁ絶対外からは見えませんw


他にもシャーピー買ったりメディックシザー買ったりしましたが、後でテキトーにMOLLEにぶっ刺します


あとは

実物ブレードアンテナも購入!

装着しやすくて曲げやすくてなかなかいい感じです。

私は真っ直ぐな人間性に一定の評価があるわけですが、ブレードアンテナは曲げておきます!!!



後ろもいい感じ。思わず後ろ抱きしめたくなります。


私が木村拓哉だったらAVSを後ろから抱きしめて


『俺じゃダメか?』


って台詞を口に出すところなんですが、なんと驚くことに、実は私、木村拓哉ではないんです!!!




ちょっと衝撃的なカミングアウトですが、残念ながら事実でこざいます。



まぁ私は普通のミリタリ好きのサラリーマンですから、AVSを眺めてニヤニヤするくらいです。

たまにヨダレを垂らして小躍りしながらウヒョヒョヒョってする事もありますが、家族にバレない様に気をつけています!


あっ、パッチ逆についてるw



ってことで、

TMC製AVSの実物化、完結です!!!!




最後までご覧下さった方、本当に申し訳ありませんでした。


毎度、毎度こんなクソくだらねーブログを見る方にも問題はあるかと思いますが、さすがに今日はいろいろ酷いと思いました!!!




アディダス!????




アディオス!!!



  


Posted by ぽん太くん at 23:26Comments(0)装備