スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月14日

TMC製AVSにCRYE製パーツを追加しました。

今週は出張に出ておりましてブログの更新が滞っておりました。

出張先で偶然にも
学生時代に遠距離で付きあっていた当時の彼女と再会しまして、改めて「縁」というもの感じました。センチメンタルぽん太です。



さて着実にCRYE化が進んでいるTMC製AVSですが

ハーネス CRYE
AVS用3連ポーチ CRYE
ショルダーパッド CRYE
ラジオポーチ CRYE
プレート TMC
カマーバンド TMC

とりあえず現在の構成はこんな感じ。




そして今回新たに

CRYE製ハーネスパッドを導入です!
やっと手に入りました。感無量です!!!


ヤフオク巡回中に新品の物を発見しまして速攻落札したわけですが、

まさに僥倖。感謝。圧倒的感謝。神よ俺を祝福しろ。そんな気分です。





早速装着ですよ。もぅたまらんですばい。




ちなみにSEMAPOのレプと比べるとこんな感じ。
見ての通りですが、SEMAPOのパッド汚ねぇっす。
オッサンの汗と泥が混じった味わい深い色合いとなっております。



組んだ状態だとこんな感じ。

レプリカよりも厚みがある為、装着時の快適性や通気性は間違いなくアップしています。着ていて気持ちいいっすわ。



あともう一点大事なポイントを書き忘れました。


私は学生時代に遠距離恋愛なんてしたこともなければ、そもそも出張にすら行っていないことですね。

そんなことより明日の貸切が雨天中止ですよ。今年は雨の週末が多すぎやしませんかね。ぷんぷん。



とにかく!CRYEのハーネスパッドはとてもいい!



そういう事でござる。


おわり。  


Posted by ぽん太くん at 01:19Comments(0)装備