スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月26日

トレポン Mk18mod1 バックアップ用

同じ銃2つもいらねーだろ!

と、スキンヘッド+ヒゲ+グラサンという悪人顔のチームメイトに凄まれ怖い思いをしました。
ぽん太です




メインのmk18 mod1とバックアップ用のmk18 mod1になります。

上がバックアップ用 グリップがA2です。
下がメイン グリップがTDのTANです。


反対から

上がnBORDEの1stロット
下がnBORDEの2ndロット



バックアップ用はVFC製RIS2

ハンドガードのみをヤフオクで購入しました。ちょっと割高でしたが素晴らしい仕上がりです。
多くの方が選ぶのも納得です!



ハイダーです。ドラゴンフォースさんで購入。

もちろんレプリカですが、刻印や色や質感。上質です。かな〜りいいです!メーカーは失念。
安かった記憶があります。



ガスブロックの刻印なし。うーん、残念。



超能力者なら一目でわかると思いますが、
HAO製アウターバレルを導入しました。

いいですね。かなり高い精度だと思います。

給料のほとんどを妻に上納しなければならない私にとってHAOの価格は非常に魅力的です。



HOGUEグリップの嫁ぎ先最有力です。


という事で、

トレポンを買う→バックアップにもう1本→ mod1作る→mod1のバックアップを作る

現在、mk18 mod1のバックアップのバックアップ計画をしていますが、我が家の絶対王者(妻)からの追求をどうかわすか......最大の課題です。


  


Posted by ぽん太くん at 10:21Comments(0)トレポン